タイにいってきた。(その1)

転職して一年。
最初は笑わない子だと思われたぐらい暗く、会社にいきたくないと
一日の殆ど思って転職活動もしたぐらいだったのですが、
なんやかんやで皆とも仲良くなりました。
いまでも沢山悩んだりするけど、本当に色んな人に頑張ったねと言われるぐらい
去年は泥のような一年だった....戻れって言われたら確実に辞める。笑

社会人としてまだまだですが、
ご褒美でタイのバンコクに先週遊びにいって来たよ。
(もはやここをみてるひとなんているのか謎だけど書いてみる。)


機内食(あさごはん)深夜便だったんです。
タイ航空快適でした。ANA共同運行だから安心。
ちなみに機内食って空の上は味覚がおかしいから味が濃いらしい。
帰りはワイン飲んだり優雅でした。
寝具勉強した私ですが無印の枕はおすすめ...

↑これ


バンコク水上バスからの景色。


ワットポー
朝8時でガラガラだった。
ワットポーの公式マッサージ超おすすめ!感動したよ。
30分200バーツだった気がする....


お寺の中


散々ビビったトゥクトゥクには乗れずじまい。。
でも取引先の現地駐在の人も怖いって言ってたから正解かも?


最初のタイ料理、タイの焼きそば的な...
日本で食べるのとこれは味が変わらなかった。

(つづくのかつづかないのか.....)