2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

健康のため、豆乳寒天作ってみた。 無印でにゃんこシリコーンと シモジマでダイヤシリコーンを買って いれてみたけど、難しい。。 時間軸しっかりするため、代理で CASIO980円腕時計買ってみた。 つけた方がかわいいかもー。

くつした

ギフトショーでみた タトゥーっぽいタイツが欲しくて (本家のパクリ) 調べてたらすごくかわいいタイツが!http://neverneverland-catalogue.info/products/detail.php?product_id=75かわゆいー

日曜日ぽく

ドラマの挿入歌のやつ... 最近は殆どアイドルか洋楽しか聴かなくなりました。 洋楽はいらない事が頭に入らない気がして、心地よいです。 アイドルは、朝用意するとき眠気さましに聴いてる。 若いはパワーなのね。ちなみに今日のおすすめアイドル スピード世…

さくら

桜味はおいしくて、桜味のものがあったら何でも買ってしまう。 でもね、あの家計簿を付けてから私は我慢をすることを覚えた。 あれはすごい。会社の昼休みにペタペタ貼るだけでいくら使ったか分かるんだよ。 そして分かったことは交際費って意外に高い。 *…

今日雑誌で見つけた白雪姫コラボ(sly)みてたら スヌーピーが!! スヌーピー欲しかった(;;) 年甲斐もなかったから仕方ないと思おう...くぅ[rakuten:galaxxxy:10001261:detail] これ、すごく可愛く着てる人いて、 ちょっと大人めに着こなせるのすごい!…

自転車ほしい

うまくかけないけど、自転車欲しい。 高い買い物だからどれにするかすごく悩んでるよ。うー

生きるのは難しいね、と思う週末はパジャマ

この二日間ずっとパジャマだった。笑 ユニクロのもけもけのワンピースと古着屋で買ったワッフルの花柄スパッツは どっちも水色で落ち着くのです。 青が好きなのは冷静で居れるからなのかも。 友達とだらだら電話したら夕方になってビックリした。 この曲すご…

まめ大福食べて、 布団干した 電話した 事だけ記憶にある週末でしたとさ....

星屑を拾って

昨日一目惚れしてたバレッタをついに 買ってしまったー。 はやく届かないかなー。 このお花が欲しくてすごい悩んでる 結婚式とかあったら買うのに〜むー

おいわい

院生のお友達が就職決まったので サプライズパーティでした。 喜んでもらえて何よりでした。

さかむけ

最近、さかむけがひどくてひどくて (ハンドクリームが部屋の中で消えた。) ユースキンを手に入れました。 しきりに塗ってたらすこしマシになりました。 会社の人に「さかむけって何で出来るんですか?」 と尋ねたら「うそつきだからだよ」と言われた。 意地…