2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節到来です。

今週、東京に二回行かなきゃいけないんだけど ちょっと乗り気でありません。(お仕事と旅行) 冬はあまり動きたくない。 お洋服も億劫になったりする。 (おしゃれな人は冬服が好きと聞きますが、 私=おしゃれ心<さむい) 着ない服や痛んだ服を結構捨てた…

就職活動で仲良くなった男の子が居て (今思うと不思議なんだけど) 彼女も一緒に仲良くしてくれてて、京都でお祝いしてもらえました。 縁とは不思議なもので、卒業制作に作った子供向けのお話を 彼女が働いてる職場で使ってもらえることに。 正直、卒業制作…

やっとこさ買いました。 長かった。Macって定価しかない!って思ってたのに、 交渉出来た...! 無駄にでかい画面です。 会社で毎日使ってるのより新しいバージョンで疲れます...。 慣れません。 [rakuten:highrollers:10004178:image] カバーも急いで(一回…

むくむ足を抱えて

3GからiPhone4Gに変えたのはいい。 だども、問題があります。 �いいケースが見つからない。 �パソコンが無いからアドレスを移せない。 �上記に従いましてアプリも移せない。そんなこんなで写真も加工出来ず、 (有料アプリでした。) 途方にくれてます。 コマ…