2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

余白が欲しくて、

無印でファミリーセールしてるから ちょこまか買った。 新しい手帳とピアスとネックレスのアクリルケースと 要らない紙でレターセットとお家つくるキットみたいなの。手帳はなんやかんやゆうて無印にしてしまう。 カバーは紙で変えてる。 ちょっとだけサンリ…

その後

お父さんにつけてもらった。 前より明るくないけどなんかかわゆい。 以下たべきろく。 最近ベトナム料理が大好きで、 会社の近くのお店に。 とっても体に優しくて美味しかった。 ネットで人気な東京の暖簾分けの パンケーキ屋さんに。 ちょっと残念だったか…

なんだか

すこし落ち込むことが重なって ぼんやりしていました。 悲しいことがあるから 楽しいことに頑張れなきゃなんだけど。 あんまり考えても仕方ないのですが、 性格上、神経質なんで疲れます。 なつのおわり 今年はお祭り沢山行き過ぎた。 夏が本当に好き過ぎて…

会社のmacに慣れ過ぎて家のmac使いにくい。 これが欲しいとかあれが欲しいって言うのがぷっつり8月で消えた。 mac買い替えてもいいのかな。悩む

夏休み

お盆休みです。ねむたい。 先週仕事がややこし過ぎて 難しいこと考えれなくなってます。 ■最近のこと 伊勢神宮にお参り 美味しくて、行きたい!ってなったんやけど、 今年から梅田でも食べれます。笑 自然に癒された。 福井県にお墓参り 日本海は相変わらず…

最近作ったアクセサリー 下のパーツでピアスにしたよ。かわゆい。 さくらんぼキット にゃんこ* 昨日はクラブに人生初めて行きました。 (誘われたので。) 私挙動不審だったけどアニソンくくりのイベント だから、楽しかったです。笑 帰りに花火観て帰った。 …

私は消失点に向かって歩いてる。 たまにわらったり、悲しんだり、わすれたり、ぼんやりしたり。 いつか点にもなれなくなるんだから 目先なんて気にしない様にならないとなぁ。てぼんやり歩きながら想う。

いろいろあっててんてこまい友達とskypeしながら描いた絵。 私の一ヶ月後がよくわからなくて、友達とふざけて 3時間位喋ってた。おしゃべりは楽しい。

パフェ食べたかった 右

パフェ食べたかった 左