2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかかしこ

昨日出勤したら、見事に誰も居ない街に なってて、ビックリしました。 ビジネス街なんで、みんな会社おやすみだったよう。 と、思いきや、都会にはすごい人。仕事もひと段落して今日から六連休! 海外行けばよかったかな?と思うけど 関西で楽しみます。 今…

おはようの合図

昨日書いてた落語物語すごく低予算だったし地味なんだけど、 いい映画でした。少し泣いた。 瀧と結婚させてください。 すこし温度を感じるものが好き。 ずっと聴いてる。優しい曲です。 会社の近くに大きな本屋があるので ついつい買ってしまう。 今日もマン…

めも

花のズボラ飯作者: 久住昌之,水沢悦子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/12/20メディア: コミック購入: 39人 クリック: 3,013回この商品を含むブログ (263件) を見る似てると言われて、確かにと思った。(残念な感じが。笑)きのう何食べた?(1) (モーニ…

おひさしぶりです。

またサボってしまった...。 仕事でパソコン毎日触ると家はもういいってなってしまう。 なんだかどうでもよくなって、最近はぼんやりしてました。 でも元気です。 もっと自分の事、真面目な人間だと思ってたんだけどな。* きもので京都でお花見して来たよ。 …