2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原田知世が大好きなんですけど、この曲が一番好きなんです。 ライブ映像より収録の方がいいかな.... 私はか細いけど強いものが好き。 逆に大きくて弱いものとか好きじゃない気がする。 抽象的だけど...* 今日、教習所登録しに行きました...憂鬱過ぎる...

ため息

最近ずっとため息はいてる気がする。 就職してからずっと気が重くて。 よく人と喧嘩するようになったし、 言葉に傷つけられる事も多くなった。 気が短くなって落ち込みやすい... 社会人向いてないのかと思うけど、 働くしかないしそんなぐるぐるがずーっと2…

終業後、ひとり映画観に行きました。二日連続だったんだけど、 ガラガラ過ぎて閉所怖く感じてしまった。 僕達急行すごく好きな映画でした。 最後だから映画館で観て欲しいです。 ぷぷぷって笑えるバランスのセンス大好きです。 なにこれって思える言葉遊びと…

くつした

ふざけた靴下買ってみた。

春の景色

おはなみ。 私の街は沢山咲くから、それだけでも満足なんだけど、 お誘いもらったので今年は色んな場所で。 短い間に散ってしまって、 サヨナラにぼんやりしてしまう春でした。

リンゴマークら辺触ってたら直りました。 *** 漠然といろいろ不安だけど 動くしか答えは待ってないのかなあ、と思ったり、 嫌なときは楽しい事をするしか気分は乗ってくれないのかと 改めて思ったり。 そんな日曜日

sunday

very cute (keyboad okashii.....

さくら

自転車でちょっと隣の街まで。 ウオンバットをみたり、 桜をみたり、 滑り台でおりたり、 結局ファミレスで、 中学生みたいな一日でした。 桜咲いてなかった。。

デジイチ

カメラ買おうか悩んでます。 綺麗に撮れるに越した事ないし、 毎日が楽しくなりそうだなぁ、と思って。 家族が出来たら可愛いアルバム作ってあげたいし。 (予定はまったくないけど。笑) これ気になってます。 なんかお手頃で使いやすいカメラあるかなぁ。パ…

ごろごろ金曜日アフターファイブ

寒くて頭までコタツにインしてます。寒い。ブルブル 今年はよく指を切るから 自作の絆創膏を作ります。 皮膚弱くなったのか? 木のお弁当箱買いました。 堺筋本町にすごくお買い求めやすいお店が あって、おすすめです:-> お店の人がすごく優しかった。 美味…

やっぱり

春は苦手だ。 春が悪いんじゃなくて 私が成長しないからだと思う。 春は辛い。 いつだって置いて行かれた気持ちになる。 いつまで経っても同じことを思う自分にうんざりしてるのです。 焦っても焦っても、溺れていくみたいで、 泣きそうになるのをもう何年も…