2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなこと

好きな人にあわせて、服を選んだり、 下着を買ったり、お化粧したり 意外に自分の我を殺すタイプなんです。 だから、何もかも嫌になったら 全部捨てるとすっきりするっていう...。最近ズボラで、下着とかも上下気にならなかったり。 そんな自分が気に食わな…

雨の月曜日

昨日なんだか泣きたくなって 寝れなくてぼんやりしてた。 そういうときの次の朝、雨が降ってたら安心する。 長靴はいてわざと水たまり蹴って忘れる。 嫌なことがあっても誰にだって平等に朝が来るのです。* 私は大人になってもいつまでも過去を引きずる癖が…

金沢のこと

ストレスで病気になって、自分にゆっくりした時間がほしくて 有給とって、先輩が住む金沢に大学の先生と遊びに行きました。 (先生はグループ展に出展してたので居た。笑)かなり自分に無理をかけてて 全部我慢しようとしてたんだけど、うまく出来なくて。 …

おひさしぶりです。

有給で金沢行った次の日、会社でバタバタしてたら変な揺れ。 気のせいかな?と思ってたら、長い横揺れだったから 「長いね...変なの。」とか会社の人と話してたぐらいで 会社のある大阪市内はさほど被害が無かったのですが、、 東京支社の先輩から電話があっ…

相変わらず

今日は絵を描くための額を買いに。 久しぶりにお仕事頼まれたので、松本清張の「ゼロの焦点」何となく見ながら。 改めて絵を描くのはすごく楽しい。 ちゃんと向き合えるようになりますように。

一週間

iphoneを水没させて、大変な目にあってました。 バックライト消えて使い物にならなくなりすごく焦りました...。 (した事) 湿気取り買って袋に密閉.....→変化無し→Appleストア→ 水没シール一個生き残りにより無償取り替えOK→ 保障期限最終日ギリギリセーフ…