小さなこと

好きな人にあわせて、服を選んだり、
下着を買ったり、お化粧したり
意外に自分の我を殺すタイプなんです。
だから、何もかも嫌になったら
全部捨てるとすっきりするっていう...。

最近ズボラで、下着とかも上下気にならなかったり。
そんな自分が気に食わないので、
ちょっといいやつ買おう!と思い
お店見たけどなかなかなくて。
通販とにらめっこ。
セールで安くて可愛いの買えた気がする。

自分が好きなものを買うのも勿論好きなんだけど、
ちょっと、生活が変わるかも!って思えるものをついつい買っちゃう。。
変身願望なのかも。

今は赤いカチューシャと真っ黒のワンピース(まるでキキ ...)と
パステルカラーの着物が欲しいです。
着物は何を買えばいいのかちんぷんかんぷんですが、、、