おひさしぶりです。

またサボってしまった...。
仕事でパソコン毎日触ると家はもういいってなってしまう。
なんだかどうでもよくなって、最近はぼんやりしてました。
でも元気です。
もっと自分の事、真面目な人間だと思ってたんだけどな。


きもので京都でお花見して来たよ。
友達が超美しかった。




きもの、着れるようになりたいんだけどタイミング逃しがち....
レンタルでした。

お友達がアイドルしてて、久しぶり(2年ぶり?)に会えたり。
唄ってるの聴いて泣いてしまった。ダメだな。
最近頑張ってるお友達を見て、このままじゃダメだな。って思う日々。
負けない!とかじゃなくて、自分がどうしたら幸せになれるか
考えていかなきゃいけない歳になりました。恐ろしい。

つんつんしてたけど最近はとってもおだやかですごく安心してる。
一皮むけた?って会社の人に聞かれて笑ってしまった。

小さな事でも後悔しない、ネガティブに思わない
意外に重要なんだよね。


最近仲よくなった男の子とメイド喫茶に。
何それ、な日々。
でもすこしだけ救いようが見えてよかった。