2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

からだのなか

こんな感じなイメージ。 今薬飲んでるからか、すごく眠くて (運転やアルコールなどは危険って書いてる..) その上、びっくりするぐらい神経質... もっとまろやかな性格になりたかったな、早めに帰って大阪で有名なパン屋さんに寄る。 (お母さんが食パン大好き…

めも

すごく冷え性なので、セール品の可愛いキャミを買う。 可愛い下着は癒されます。 下のいちじく。イラン産267円。明日も買う。andymoriを聴いてお部屋を片付けます。

ビバおやすみ。

今日はヒルトンで中華を食べました。 お粥にエビマヨに中国茶にお肉に...(つづく) 前の職場の人は相変わらずで癒されました。 しあわせなお時間でした。 ゆっくりした時間大切ですね。 美味しいご飯も大切なひともゆっくりした時間も全部しあわせ。イチジク…

email

フランスのおじさんと何故かメール交換してるのですが、 iphoneでなんちゃって英語打つの難しいし、 細かいニュアンスが伝えられない....。 どうでもいいふんわりした内容をたまに送る。 これ送料込みで400円位で買ったんだけどスタイリングとかかわいい。 …

積み重ねは雪崩のように

下の記事の症状がまたあったので 調べて病院に行きました。 仕事中に起こったことがあって、商談行けなかったりで。 厳しいから薬だけは持っていようと。 消化器官系の内科に行ったんだけど、 先生がキス出来る距離で話して来るのが逆にス...(以下省略) レ…

冬眠するカラダ

会社でいろいろあり過ぎて、 過敏性腸症候群っぽい現象に....。 これはまずいと思って、最近少しゆっくり物ごとを考えるように... 社会人っていうかストレスいくないですよ。好きな人(正確には好きだった人)がちらちら頭を横切る 都合いいな、私の脳みそ..…

甘い約束

会社の人に一日遅れてチョコ。 単純なことだけど、喜んで頂けました。 「わざわざ、お気遣いありがとう。」 と皆に言われるのは何故だろう。帰りに樹脂で固める駄菓子を物色。 お菓子って存在自体がかわいい。 栄養もないけど、しあわせの固まり。なくなるた…

小悪魔ギンガムチェック

青のギンガムチェックが世の中で一番好きなチェックなのですが これたまらんな...じゅるり でも年.....(;;)やりすぎないように生きるのが目標、、 http://www.dipdrops.jp/blog/index_3.html

http://blog.refsign.net/topics/3835.htmlみてきました。 言葉にすることをしなくても 何かは伝わるし、十人十色の想いに変わるのかな、 って思った舞台でした。何かヘタクソでも形に残して行きたいし、 伝えて行きたいって改めて思いました。この先のビジ…

箇条つらり

*久しぶりにコピックと色鉛筆で似顔絵を描いてみた。 沢山描いてた頃より、愛嬌が出た気がした。 表現に関しては人に出来ない物を選べる人間になりたい。 段々、楽な方法を沢山考えがちだけど。よくない。*7時ぐらいから「沈まぬ太陽」を観る。 お父さんに…

おなかが空きました、先生

今日もゆるゆる働いて家路に辿る。 樹脂でお菓子を固めたいのですが、 方法が中々書いてない... 紀ノ国屋で研究したけど、見つからなかった。しょぼ街はバレンタイン一色で 殆ど本命じゃないんだ、って初めて気付く。 好きな人に好きって言える事も、 言って…

丸い木

そういえば、卒業制作で拾ったでかい丸い木に絵を描こうと思って忘れてた。 ちょっとごにょごにょしてみよう。 これ買おうか悩んでる もくもく

http://tamaribathai.com/?pid=26822917 これがかわいすぎる。

サボったリング

会社のごたごたでストレス溜り過ぎちゃって、 くたーってなってます。 社会人なって、「疲れた!!」っていうより、 ため息するような事が多くて。 生きて行くって難しい、な。 3連休の予定おぼえがき *お母さんとのんびり *樹脂で作品の実験 *小学校か…