積み重ねは雪崩のように

下の記事の症状がまたあったので
調べて病院に行きました。
仕事中に起こったことがあって、商談行けなかったりで。
厳しいから薬だけは持っていようと。
消化器官系の内科に行ったんだけど、
先生がキス出来る距離で話して来るのが逆にス...(以下省略)
レントゲン撮ったら衝撃だった....ガスだらけ....。
とりあえず漢方とお薬のむ日々。

ストレスためるの良くない!
と給料日にデパートに行って癒されるのが習慣となってるのですが、
資生堂のカウンターでコンシーラーブラシ買った時に
BAのお姉さんが試してくれたグロスが可愛かったので
それが今欲しいもの。
つけて何処行くわけではないんだけど、
絵の具みたいに重ねる行為が楽しく感じるだと...
小さな欲のために頑張ろうって思うから
欲しいもの探す癖が出来た。

brownsuger って色。
ほぼ透明で可愛かった。
http://www.jp.shiseido.com/sc/product/view.asp?S=5