2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日々

届いたネイルとグロス 指先を褒められることが多くなったよ。 星のピアス。つけるとかわゆい。 給料日でつい買っちゃった。 キラキラグロスって商品名だった気が... クーポン券でついつい。 心斎橋のココアの喫茶店で。 かわゆくて美味しかった。 会社の近く…

最近きになるもの

・星のへアゴム(金とか、なかなかない) ・星のピアス ・ロレッタのヘアグロス ・ゴ ー ル デ ン ボ ン バー(友達が熱唱してたV系、PV衝撃) ・バレッタ ・マイ ・ バック ・ ページ(映画) ・谷6のご飯屋さん ・スープダイエット(cook pad)

すごく安くセールしてたので 大好きなギンガムチェックのキュロットを買った。 白いシャツと可愛く着たい訳だ。

空のグラデーションがワンピースになればいいと思うんだけど、

よくデッサン上手く出来なくて落ち込んで 見てた川。 大阪の景色を見てると頑張ろうと思えます。 * 母親づてに小、中学生の頃の初恋の男の子の今を 聞きました。 東大の院生をしているよう... あの頃は一緒に自転車乗って遊んでたのにな、って思いました。 …

夕焼けにおはよう

ポ ケ ベ ル が 鳴 ら な く て ー。 って懐メロ聴いてます。昨日は働いてからバラ園通って、 焼肉で友達の結婚前祝いでした。 素敵な旦那さんなので嬉しいです。 朝方まで大学生みたいに大学の友達とカラオケ... 日曜日なのに四時まで寝てました。 学生に戻…

昨日の正体

ビーバーじゃなくて、 ヌ ー ト リ ア って言うらしいです。 生態系を壊す危険な外来種らしい。 なんか間近だと焦りますね。笑

かみきったらさとえりみたいに

この展示がよかった。中崎町にて。 大分前に肥後橋でみて、気になってて。 同じ大学の人で勇気頂けました。 ふわふわ数センチ浮いた気分になれる。 作家さんとお話すればよかったと後悔。 美容院前やったから仕方ないと割り切る。髪の毛一年振りに切ったら …

帰り道のはなし

今日ものんびり歩いてると 拡大 ビ、ビーバー? ひょっとして たそがれてるのか... しばらく観察してました。 都会なのにどうしているのだろうか.... (構図悪いのは3G仕様のせいです。気になる。) **最近読んだ本おはようおかえり(1) (モーニング KC)作…

えにっき

さっきまで一生懸命アニメ観てたんだけど、 体力奪われました。笑 歳とったな.... ていうか、この絵日記久しぶりに描いてみたけど死んでる.....笑男の子から久しぶりにメール来てひゃほーい。 (女子中学生のような日記でごめんなさい。 残念ながらOLです...…

未 来 ち ゃ ん

展示観に行ってきました。 懐かしいのにどこか、新しい雰囲気が不思議。 小鳥さんへの気持ちがなんとなく伝わる 可愛い写真がいっぱいでした。 展示のがなんかグッて来たなー 印刷でも手元にある印刷と 手が込んだ印刷は違うのかな...* 歩き過ぎて筋肉が痛…

日曜日

万 博 フ リ マ にいってきました。 久しぶりにかき氷! 混ぜすぎて味が... かわいいマンホール。久しぶりに行ったんだけど、 1500円で三着も買えたので嬉しかった。 満足!かわゆいのだー!帰りに 韓国カフェに。 かぼちゃさつまいもラテと 石焼プリン食べ…

*** の そ 子 さ ん http://www.flickr.com/photos/nosonoso/この方のポメラニアン ゴムが欲しい。可愛過ぎる。会社の先輩がこれ(http://kuromatsu.asia/pt/)にいくらしく、 チェックお願いしてもらいました。 カワゆ過ぎる...***お洗濯出来たので古…

毎日歩くの楽しくなってきた。 眠くなるのが盲点ですが、歩くのは新しい目線になれる。 人を観察したり、気候を感じることは楽しい。BABY BABY作者: 川島小鳥出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2011/03/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9…

踊らされ続けるわたし

苺、友達が栽培してて貰いました。 お腹空くけど夜に苺は食べれない。 痛みそうだから、煮詰めてジャムにしました。 明日の食パンが楽しみだな。 今日はバラ園から通って帰った。 毎日道変えて帰るんだけど楽しいです。 夜ご飯は野菜と豆腐しか食べない日々…

物欲

キャンドルめらめらひさしぶりにメディキュットはいてみる。 インターネットしてたら欲しいものがわんさか出てくる。 おそろしや。 この柄の着物を買ってみた。 帯はこんな感じ。虹の部分をリボンにするんですよ、奥さん。 可愛く着れますように。なむなむ。…

ともだちにもらった奈良のラムネが美味しい。 http://www.ramune.net/ 予約しても中々手に入らないらしく、 自分でも買いたいけど、難しそうだな... ご褒美のように ちびちび* きになるもの http://item.rakuten.co.jp/gonkiya/10002440/ どうなんだろう...…

雨の帰り道

雨でも長靴があるだけで嬉しくなる。 今日も歩いてたら、 表情が違う景色がみえて嬉しくなる。 たまの雨は嫌いじゃない。 心地よく思える日もある。

ねむたい

今日からダイエット!ということで 会社から3駅(キョリ側で測った)4kmぐらい歩いたら眠たい。 単純な理由で痩せようと焦っている....。 バイクの後ろ乗りを誘われたのだけど 確実に私の方が太っている。 それ危ない!重心トレナイ!てことで.... 社会人に…

きょうと

GW最終日は京都に* GWは奈良、有馬、梅田、南港、神戸、京都と関西ぐるぐるしてました。 つばめでごはん。 最近こういう自然食の店ばっかり行ってしまう... (日頃の反省の意をこめて) くらげレコードのtamaさんの記事読んで (ありがとうございます!) …

めがねもえ

ついつい口ずさむよ。

おふねのうえ

最近仲よくなった男の子と船に乗った。 造船所の無機質な鋭さや海の風が心地よかった。 上手く喋れなかったけど、すこしだけ喋れるようになった気がする。 借りた本がすごく嬉しくて またね、って言えたのが嬉しいと思うのは女子だからだろうな。 (高校生み…

music & meアーティスト: 原田知世出版社/メーカー: ヒップランドミュージックコーポレーション発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 9人 クリック: 236回この商品を含むブログ (197件) を見るeyjaアーティスト: 原田知世出版社/メーカー: EMIミュージックジ…

きんきらウィーク

GWは奈良に続き、有馬温泉のロッジに泊まって来ました。 幹事ばっかり引き受けてしまう私は準備でダウン気味でしたが とっても贅沢でゆっくりしたおやすみでした。 ロープウエイで六甲山行ったり。 ちいさな頃の記憶がまだ残ってて懐かしい匂いがしたんだ。 …

そういや

愛のむきだし [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: 55人 クリック: 2,496回この商品を含むブログ (321件) を見る1ヶ月前位に通勤電車で4時間鑑賞して以来 主要出演者気になっている... 最近観た…

バラエティ番組のBGMで流れて泣きそうになった。今日はのんびり洗濯して、お手紙書いて、 調べものして、メールを送って、ドラマを観て、 少し遠くの郵便局まで歩いて、古本屋さんにいって。 そんな日曜日。 私の街は緑がすごく多い。 1人で歩いてて初めて…

ならさんぽ

昨日、奈良に高校の友達と遊びに行って来たよ。 趣味が似てる友達なので、はなすこと全てたのしかった。 ぷらぷらのんびり ならまちにずっと居ました。 奈良は大好きな街です。やさしい気持ちになる。 おあげさんのなかにうどん。 (並んで食べたけど...ふつ…