バラエティ番組のBGMで流れて泣きそうになった。

今日はのんびり洗濯して、お手紙書いて、
調べものして、メールを送って、ドラマを観て、
少し遠くの郵便局まで歩いて、古本屋さんにいって。
そんな日曜日。
私の街は緑がすごく多い。
1人で歩いてて初めてこの街はこんなに緑色だったんだって気付いた。
おばあちゃんが赤ちゃんを抱いて
落ちた花びらを拾い上げて舞い散ってた桃色をみて
幸せな世界だと思った。
大人になって分かる事っていっぱいあるけど、
子供でないと気付かない事もある。
今感じるものを大切に出来るように、

みかこさん 1巻 (KCデラックス モーニング)

みかこさん 1巻 (KCデラックス モーニング)

古本屋さんでこうた。

今欲しいもの
*丸襟のワンピース。
(社会人になるあたりから丸襟病)
*水色のきもの
*虹と雲の帯
*友達に勧めてもらったマンガ