2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」

朝に「そうだ!映画に行こう!」となり 気になってたので行ったんだけど (でもレディースデー対象外なのでした。) 久々にこんなにドキドキしたと思うぐらい すごく素敵な映画でした。 私は無駄な言葉や、表現が嫌いなので、 簡潔で、何ひとつ無駄な表現が一…

ねむねむ....

この曲すごい....ラジオでかかってビックリしました。笑

あたまが痛くて寝転びながら

すべては恋愛のように、 思い合うことは難しいのね、と最近思います。 例えば、大人になればなるほど、 気持ちだけではうまくいかなかったりとか。 気持ちはあるのに、背景がそろわなかったりとか。 部屋の汚れは心の汚れで 私はいま、散らかっております。 …

えにっき

うまくかけないし、 うまく生きていけない。 そんな私が、本屋で知ったのは また大殺界だったことでした。 そして春がくるのです。 ロクシタンの新しい香りが良すぎたんだけど 何を買おうか悩んでます。 嫌なことあっても頑張らなきゃいけないなら 甘やかし…

げほげほ

一年ぶりに風邪ひきました。しんどい 熱出ない体質なのでだるいのがずっと続く。 熱出ないっていいことなのか悪いことなのか 分からないです。 学生の頃はしんどくて保健室行っても帰らしてくれなかったし... 折角の一日だけのお休みなのにこたつで寝ながらi…

ふわふわもふもふ

飼い猫ちゃんは難しくて未だに上手くかけた事ない。 大体こんな感じ。 毎日想うんだけど、やっぱりさみしいなぁ。 *** 早あがりな今日はお友達とご飯に。 マッコリとスンドゥブは幸せの組み合わせ。 不幸話ひたすらしてました。 よく言われるのは「ど壺に…

どらどら

藤子不二雄 記念館に! お土産たくさん買ってしまった! 初期のドラえもん人形は似てる友達に。 カフェも思ったより美味しかった。 原画がみたくてグッズが好きなあなたにおすすめ。

さらば、おさげ!

長かった髪とおさらばしました。 大学の頃のようなボブに仕上げてもらいました。 すごく軽く感じます。この前、仕事終わってから 東京のお友達と会えたのですが、 みんな優しかったです。 お話を出来る友達って当たり前だけど大きい存在ですね。髪も切った事…

久しぶりに

ネイル買ってみた。 いつも安くエッシー買うんだけど チョコレートにしたかった。 爪楊枝でちょんちょんしたけど 右手を塗るのが難しい。最近ニキビ(大人ニキビと呼ぶ)が悪化して、 新しい皮膚科に行きました。 いつもの会社の近くにすれば良かったかなぁ。 …

難しい

友達にあげようと思って もくもく。 釣りのエサ?って馬鹿にされた... 前に作ったの、ハンドクリームくっついて 終わってリベンジ...