2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曖昧に

嫌な事は重なる。 やけになって、「必要な物をまとめ買いしてやる!」 と欲しかった小さなものを細々買ったのでした。スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/20メディア: コミ…

ぐーる ぐーる

あたまの中混乱してる。 今までこういうことが起きなかったから どうしたらいいか、考えてみる。 でもわからない。 私が私の友達なら、答えは出せるのに。 自分に甘い答えしか出ない。困った。 悲しいけど涙は出ない。 家に帰ったらぼんやりしよう。

無念の塔

友達と今日も天神祭り。 天満橋から花火見ようとしたらまさかの見れない(!) しかも通れない(!) しかも間に合わない(!) 美大卒の太陽の影で生きて来たひ弱な 2人は諦めてEXPOカフェに。 店主が解説してくれ、花火以上のテンションのメニューが! 根暗なア…

土曜日、図書館で借りた本。 チェーとおやつの本は5回ぐらい借りてる。 そろそろ買おうかな... 私、イラストのエッセイ苦手なんですが、 杉浦さんと平澤さんは好き。 デッサン力とかかな。尊敬します。 今欲しい本ありすぎて困る。 (かき氷の本、関西弁の本…

むくむく

大学二回?(関西では年生=回生と呼ぶ) から通ってる美容師さんに ピンクに染めてから、編み込んでもらった。 (嬉しくてエレベーターにて。笑) 最初だけさらさらである。今日は天神祭り。 カルピスカゴバックにぺたりと。 ロゼット。 おみやげ。 大好きなお祭…

z a r a でこのスカート買った(完全衝動買い) 身長高いから大きいサイズで膝上にしたのですが、 この写真短いな.... 珍しいテキスタイル。 パリで見たユーロ怖くて買わなかったスカートに似てて。 白いトップスに合わせたいなー。 本当は紺色のスカートか…

おえかきブログ化。(きまぐれ)

絵日記続く

今日は消費税0セールとあって張り切ってしまいました。 そろそろ慎ましい生活にしなきゃ... ** 御堂筋にあるまめ専門店で、黒豆のおかし買ったら すごく美味しい! http://www.nutsdom.com/ 最近黒豆とお酢がブームです。 ちょっとお金出しても栄養値!が…

目指せOL! と思って服をチョイスしても、OLじゃない件。 もういいんじゃないか、と諦めてるのは内緒です。 (まずOLは長靴を1日履かない) *そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/07/14メディア: DVD購入…

だらしな期

最近ちょっとだらしない。 財布はゆるみっぱなし。 0か100かな私は100じゃなくなったら ま、いっかと堕落しちゃいがち。 非常によくない。 空を見上げると夏の夕暮れだった。 あっという間の社会人2年目の夏(震える) とりあえず目覚めたら倉庫かと思った部…

どんだけおにぎり食べたいんだ。

どうでもいいけど

インドエステ ヒートラップジェル 220g出版社/メーカー: バイソン発売日: 2008/03/03メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るこれで毎日マッサージしてたら確実にむくみ減った気がする... 感動....

まとまりはないまとめ

最近暑いからかすごく眠たくて 会社→歩く→お店見る→お母さんとお話→寝る→ の繰り返し。ダメだなあ。就職活動で仲良くなった男の子のお友達が おばあちゃんが作った人形を毎年外国の孤児院に 届けてて、今年は日本らしく、 紙芝居を作る!って言ってるのでお…

MGMG

やっぱりコピック00ってスキャナー読み取らない。そして落ち込む。 落ち込んだから牛乳プリン食べた。 ホモちゃんに元気を頂いた。タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 ミント FB-729K-MT出版社/メーカー: タニタ(Tanita)発売日: 2009/10/01メディア: スポ…

もくきんどにち

東京の会社の人が来てたので、 ちょっとガイドしました。 谷六の洋食屋さん。(谷六熱い!!!) 「もなみ」ってお店です。 フルサービスのお店でした。 次の日神戸ツアー、「LU CY」もったりチーズカレー。 ここのお店、ゆるくてすごい癒されます。 愛してる…