だらしな期


最近ちょっとだらしない。
財布はゆるみっぱなし。
0か100かな私は100じゃなくなったら
ま、いっかと堕落しちゃいがち。
非常によくない。
空を見上げると夏の夕暮れだった。
あっという間の社会人2年目の夏(震える)
とりあえず目覚めたら倉庫かと思った部屋を掃除します...。
***

目標達成した熊五郎歩数計
今日0歩だったけど。笑

これ観て来ました。
ホント、ノリで時間余ったから行ったんだけど
私はすごく好きな作品でした。
ジブリを映画館で観るのはもののけ以来...)
新しいジブリって感じで、
誰にでも好かれる作品じゃないと思うけど、
ポップな音楽と可愛い画面にキュンとしました。
最初の挿入歌が可愛くてCDを買おうか悩む。
また観たいな...。癒されました。
(私が好きな理由は80年代の少女漫画がベースだからなのかも)

***
ふつうな私のゆるゆる作家生活

ふつうな私のゆるゆる作家生活

すごいツボな古本屋さん見付けてそこで買った本
この人苦手だったんだけど、友達にすごく似てて面白かった。