2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もくもくもくもくもくもく

刺繍で描きたくて 刺繍糸買ってみたんだけど、 私すごく不器用なんです。 絵を描くのと器用は違うのです。 もし等しいなら、私は美大には通わなかった筈... そんなこんなで、タッセル作ってみました。 パーツ組み合わせてピアスにしてみるよ。 でも刺繍で絵…

もくもくもくもく

ため息ひとつな金曜日

ヒミズを観に行きました。 限りなく落ち込んだ... ゴールが見えない不安定なものはすごく不安になる。 前にお付き合いしてた人が古谷実が好きで 家でよく原作も読んでたのですが、 人間の汚い部分の描写が多くて、 読んでは不安になり落ち込んだのを思い出し…

めも

髪の毛を髪で止めてる(髪がゴムみたいな) 髪型したくて、調べたら ふつーに、くるってしてUピン刺すだけで出来た。 (わかりにくい) おすすめですー。めもかんがえてること絵日記。髪の毛をボブに戻そうかまた悩んでる... 長いの飽きてしまった。

女の子

奥仲麻琴写真集/「RUN RUN まこと」作者: 川島小鳥出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/11/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (11件) を見るおぶこくて、くっしゃってした、 可愛いような可愛くないような 人間らしいとびっ…

寝言が酷いらしい。 他人の前で寝たら確実に言われること 「昨日、叫んでたよ...」 まあ、可愛い癖 うふふ とか思ってたんだけど、 直した方がいいかなと思って調べたら、 ストレスも関係してるみたいで。 よくよく考えてみると、なんか危ない寝言が多いらし…

かばん

http://store.elttobtep.com/mi/miac/products/MI21AG32291かわいい!と興奮。 しかし、あんまり入らなさそうだし、 会社に持って行けないので我慢我慢。 夏とかかわいいやろうなぁ。

よりぬき ただいま食事中。 (クウネルの本)作者: クウネルまんぷく隊出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/09/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (28件) を見るこうてもうた... 人の生活はとても興味…

雪山へ

ぐーすか寝てたら大学の先輩から電話が。 急遽、大学の先生の別荘に三人で行くことに。 雪山は異世界のようで、とても楽しかったです。 (写真は雪かきをサボりながらの写真)にゃんこの49日で、 雪に似てて、思い出してこっそり泣いてました。 車の窓を見てる…

ふわふわと真夜中

5分で作った金平糖ピアス。 (見かけたののコピー) 明日は急遽、朝一から 大学の先生の別荘に泊まりに。 準備苦手です。

ごしごしなやむ

めも ・ムートンコート買うか悩んでる。半額... ・半額セールで下着買った。 (リサマリおすすめ!) ・金平糖ピアスつくる。 ・痩せなきゃ残念。怖い。 ・金遣い半端ない。欲半端ない。 自己破産怖い gkbr...セールの魔法怖い。 生地悪いのに買わなきゃと焦る…

新しい白いシャツはつるつるの生地

3Gからあるしょぼいアプリで たまに、ちまちま描きます。 (お風呂待ちで今描いてます。) 今日、狙ってた好みの丸襟シャツをやっと買えましたー。 ガタイがいいので、womensはなかなかなくて。 念願の丸襟記念日画... しばらくお財布ストップしなきゃ...。札…

そういえば

私の無駄なポリシー 「絶対年内中に年賀状を出す!」は今年も頑張りました。 (先生とか中心に出すため15枚程度なんだけど、笑) しかし、今年はソフトがなくて慌てて昔の絵をひっぱり、 流動パラフィンでろう紙にしよう!と思ったのですが、 なかなか薬剤…

最近買ったもの もこもこゴム もこもこコート気持ちあったかアイテム

http://m-karaoke.yahoo.co.jp/8/16338 これでカラオケを家でしてた。 PV可愛いんだよね。 (地味に観てた)今日も、別の神社お詣り行ったんだけど(3回目) 元旦と今日おみくじひいたのに どっちも「半吉」だった。 半ってなにさーって思ったけど、凶じゃ…

あけましておめでとうございます**

新年、あけましておめでとうございます! いつも見ていただいてありがとうございます* しょうもないことしか書けませんが、今年もよろしくお願いします。***年末年始は東京のお友達が帰省してたので会ってもらったり、 お母さんのおせちをくっちゃねして…