ため息ひとつな金曜日


ヒミズを観に行きました。
限りなく落ち込んだ...
ゴールが見えない不安定なものはすごく不安になる。
前にお付き合いしてた人が古谷実が好きで
家でよく原作も読んでたのですが、
人間の汚い部分の描写が多くて、
読んでは不安になり落ち込んだのを思い出しました。
(なら、読むなよって思わないで)

面白い、面白くないなら面白いんだけど、
自分がいかに幸せなのか照らして考えないと観れない
気がして、2時間半観終わったら
重くてため息ばっかりしてしまった...。
ビックマック食べてすぐ寝た感じ...って友達に言ったら
納得されました。笑

救いがない訳でもないんだけど、
世の中は美しいことばかりではないことを改めて。
見ないといけない現実だし、考えないといけないんだけど。

主演の二人が素晴らしいので、
気になる人は是非ともー。

アイスクリーム食べてため息がちょっと治った。