そういえば

私の無駄なポリシー
「絶対年内中に年賀状を出す!」は今年も頑張りました。
(先生とか中心に出すため15枚程度なんだけど、笑)
しかし、今年はソフトがなくて慌てて昔の絵をひっぱり、
流動パラフィンでろう紙にしよう!と思ったのですが、
なかなか薬剤が見つからなくて、サラダ油で引いたっていう。笑
サラダ油意外に面白い結果になったんだけど
ちゃんと管理出来てなくて、裏写りしてしまった(ごめんなさい)
お手紙大好きなんだけど、筆まめすぎて返ってこなくなる....
タイミングって難しいよね Ah(歌詞風)
趣味はお手紙と似顔絵で今年は通そうと思います。
(趣味聞かれてもいつもgoogleって答えてしまう。。趣味って難しいよね。)

***

はてなのお気に入り機能?登録してみました。
アンテナもまた作りたいんだけど、気力が....
はてなユーザー長いのに使い方分かってない...