きんきらウィーク


GWは奈良に続き、有馬温泉のロッジに泊まって来ました。
幹事ばっかり引き受けてしまう私は準備でダウン気味でしたが
とっても贅沢でゆっくりしたおやすみでした。
ロープウエイで六甲山行ったり。
ちいさな頃の記憶がまだ残ってて懐かしい匂いがしたんだ。
どこに行っても皆笑顔でしあわせだった。

今日はお母さんとおでかけ。
お母さんのテンションが高過ぎて笑った。

たのしみなことがひとつ消える度に寂しくなる。
またね じゃなくて じゃあね と言われたら大きく傷つく。
一生センチメンタルでありつづけるのか。と思うと鼻で笑ってしまった。
人が作らなくても自分で楽しい事作って行くのです。
私はそうして行きたい。