一週間

iphoneを水没させて、大変な目にあってました。
バックライト消えて使い物にならなくなりすごく焦りました...。
(した事)
湿気取り買って袋に密閉.....→変化無し→Appleストア→
水没シール一個生き残りにより無償取り替えOK→
保障期限最終日ギリギリセーフ!
....ということで新品に換えてもらえました。
錆びてたみたいで有償なら2万3千円(;o;)
怖いのでカバーを頑丈にさせようと思ってspeckのゴム付きの物に

可愛さとか、二の次です....!
もしものために、、iphone持ってる人はここを読んでた方がいいと思いました。
http://www.dozlog.com/iphone_underwater/
落としてから何のアプリも入れず、そのまんま。
気持ち楽なのは何ででしょう。アナログになっていってるのかな。

*最近買ったもの

太田莉菜写真集「hotikiss2」

太田莉菜写真集「hotikiss2」

hotikissはspoonの別冊と一緒にオークションで。
癒されます。

http://www.nhk.or.jp/dodra/taro/

このドラマにハマってます。
なんだか、勇気づけられます。
太陽の塔 小さいときからずっと見てるからすごく親近感あります。

万博公園といえば、これ行きたいなー。
http://www.minpaku.ac.jp/special/umesao/ume_flyer.pdf
大阪で一番好きな場所です。


△△△
明々後日から大学の先輩に会いに大学の先生と金沢に行くんですが、
すごくすごく楽しみです。
金沢が好き、というより、好きな人が住む街が好き。
土地と人は何だか似てる気がする。
何のカバンで行こうかなって悩んでいる。
iphoneじゃなくて、久しぶりにデジカメ使おう。


めも:h&m にいく
額と造花