最近作ったアクセサリー
下のパーツでピアスにしたよ。かわゆい。

さくらんぼキット

にゃんこ



昨日はクラブに人生初めて行きました。
(誘われたので。)
私挙動不審だったけどアニソンくくりのイベント
だから、楽しかったです。笑
帰りに花火観て帰った。
とっても綺麗で、夏らしくて楽しかった。

Panty & Stocking with Garterbelt THE WORST ALBUM



真夜中に友達呼び出して三時までマクドナルド。
二週間後が見えなくてどうなるんだろう、って。
男の子には言えなかった。
やっぱり。
わたしは何処にいくんだろう。
いつまで私に夏があって、
あの子を呼べるのかなと思うと落ち込む。