余白が欲しくて、

無印でファミリーセールしてるから
ちょこまか買った。
新しい手帳とピアスとネックレスのアクリルケースと
要らない紙でレターセットとお家つくるキットみたいなの。

手帳はなんやかんやゆうて無印にしてしまう。
カバーは紙で変えてる。
ちょっとだけサンリオとかこぐまのが欲しいけど
余白がないと不安になる。
フランスに行った時に、どの景色も
綺麗だけど余白がなくてずっと不安だった。
装飾は好きだけど、物事を考える時は余白が好き。
だから、あんまり普段から詰めないようにしてる。
間が私にとって、安心と答えを模索する場所なのかも。

言葉も音も画面を埋める何かも
要らない時間が欲しくて、
ちょっと週末田舎に遠出しようと思います。
台風大丈夫かな。