なんだか

すこし落ち込むことが重なって
ぼんやりしていました。
悲しいことがあるから
楽しいことに頑張れなきゃなんだけど。
あんまり考えても仕方ないのですが、
性格上、神経質なんで疲れます。


なつのおわり
今年はお祭り沢山行き過ぎた。
夏が本当に好き過ぎて、
秋が来るのが寂しい。
私のクローゼットは青一色なので、
冬の色を見るととても寂しい気持ちになる。
永遠の夏休み病。


悲しい気持ちで歩いてたら、
盆踊り大会があって、
ぼんやり眺めてた。
一歩出たら都会なのに、昔の映画みたいな
風景があって、とても心地良かった。


おばあちゃん家からもらってきた電気傘。
(これの緑色)
カフェで同じのがあって可愛かったから
いらないみたいだからつれてきた。
部屋につけようとしたら感電した。
お父さんに泣きつこうとしよう。