むくむ足を抱えて

3GからiPhone4Gに変えたのはいい。
だども、問題があります。
�いいケースが見つからない。
�パソコンが無いからアドレスを移せない。
�上記に従いましてアプリも移せない。

そんなこんなで写真も加工出来ず、
(有料アプリでした。)
途方にくれてます。
コマタ。

***

監督だもの 三谷幸喜の映画監督日記
今日はステキな金縛り観て来ました。
三谷幸喜の作品の中で(私が観た)
一番好きな作品でした。
ファンタジーなんか一番嫌いなのに、
そんな私でもこういう話があれば
いいのにと思った作品でした。
役者さんひとりひとりがキラキラしてた映画でした。
くよくよした気分なら尚更おすすめです。

この本も読みたい...