月曜日のたわごと

画像を投稿したいのにサイズが調節出来ない(;;)
どうしてだろう....むー
とりあえずphotoshop使うの巻

(あけましておめでとうの画)



最近くよくよしてたけど、
帰って来ても嫌な気持ちにならないように部屋を片付けています。
ちょっとしたことだけどとっても気持ちいい!
続けるように努力します....!


絵を描くようのスツールが欲しくて、
仕事中休憩がてらみてたんだけど、
木がかわいいなーって。
「つくってみた!」って感じのがいいな....!
1000円以内で!←


今日は仕事の帰り道bulle de savon で可愛いベルトを買いました。
ズボンあんまり、はかないから要らないかな...ってずっと悩んでたけど
ワンピースでも使えるかなーってポジティブに!!

70%なのに30分位迷った....
あと、お財布がごちゃごちゃなので

お財布のカードを整理するためマイメロさん買おうと思います。
お仕事でサンリオさんの展示会行けるからすごく楽しみです。


帰ってほっこりしてたら、
大学の先生から展示のお知らせきてて
「私もいます」一文。
週末はゆっくり行ってみようとおもいます。
いざ京都!