泣きそうだ。

お久しぶりです。
お久しぶりな理由は数点ございまして、
ちょっとぼんやりしてました。
ここに何処まで書けるのか分からないので、
ここではあえて伏せますが...。
色々ありました。
元気?ってよく聞かれるんですが、
「ぼちぼちです。」と答えます。
ぼちぼちって関西弁好きでよく使うんですが、(音が水玉みたいで面白い。)
あと、他の県の人が分からない単語を使うのが好きです。
茶をしばく とか ふてこいわあ とか。
関西の人でも使わない言葉を増やして行きたいなぁ。とか地味にマイブーム。

そんなこんなで、

友達を訪ねに岡山に行ってました。

着いたら台風で避難勧告出てしまってひたすら昼寝。笑
お友達にご飯作ってもらってました。
最後の日だけ倉敷に。

五味さんかわいい。




三宅 商店にて桃パフェとランチ
幸せでした。



美味しいものと綺麗な景色に癒やされました。