うろうろろ

今日は大山公園でイベントしてた

これに行ってきました。
私は学生の時グラフィックデザインを専攻してたのですが、
工芸を勉強してるお友達とかの影響もあり
最近はデザイン!って展示より、
こういう暖かみのある作品が好きです。
色んな考え方があると思うけど、
工芸は真っ直ぐな視点があって人間らしさを感じるから。

去年も雨だったけど今年も雨。
お友達はお月さまの陶器ブローチ買ってた。
私も買えばよかったかな、とちょっと後悔。


その後、住吉大社の近くの有名なうどん屋さんに
うどん屋はよく行くのですが、
その中でもすごい美味しかったなー。



住吉大社でお参りして、
(箱根の御守りを受け取っていただきました。感謝です。)

ひょっこりIKEAに行きました。
98円ハンガー4セットしか買えませんでしたが、
堪能できました。
「ハッピーハロウィン」でドーナツもらえて
嬉しかったです。
追記:

友達の猫のワンピースがすごく可愛かった。
(手作りらしい!)

そんなお友達からの頂き物。
わーい