冬はやっぱり苦手。

あったかい可愛い服が欲しい。
しかし170のくびれのない私には
ニットやもこもこは着ぶくれするので、
最近は可愛い!と思っても試着したらラインが汚くて
諦めることしばしば...
(夏物のようなテロテロしか買えない悲しさ)
安いニットとか特に袖短いし悲しい。
組成が毛混合の服が買えない...。
でもバーゲンになると可愛い!って思う服がなくなるのは
見せ方なんだろうなぁ...と思ったり。
服が可愛くても接客が可愛くないお店多いし...。
プロパー価格でゆっくり見るのが一番いいのかもと思うのでした。
***
家の近所の周りに野良猫が多いのですが、
この季節は辛そうで見てて辛いです。
(何故か亡きうちの猫より太ってますが...)
かなりの数が居るのでどうかしてあげることもできず...
(しかも、特定の家の前に居る)
早く春が来たらいいのにって思います。
***
さかむけがひどくなったので
ボディショップでハンドクリームを。
爪にも効果あるやつにしました。

(サクラが欲しかったんだけどなかった。)

水色のカーディガンのボタン付け替えたんだけど
子供過ぎた...白のハートだけにしたらよかったなぁ。
何かに使えないかなぁ。
***
明日もお仕事ですが、
明日仕事納めなので嬉しいです。

これ食べて明日一日がんばる。