私事ですが...

お久しぶりです。
すごくわんさかな毎日でした。
教習所でテストばっかりで
仕事こなして、急いでほぼ毎日通ったら
のこり今週で終わりそうな感じです。
ほぼ一ヶ月で頑張りました。(奇跡!)
教習所は楽しくて、
教科書に線引いたり(形から入るタイプ)
おじさんと沢山話したり、勉強教えてもらったり
同じ時期に入った人と話したり。
うまく出来たら嬉しくて、頑張ることとか人と接することは楽しいなぁ
と改めて思いました。
友達に誘われて今別の教室通ってるのですが
毎日が狭い視野だったから
新しい世界がみえてすごく新鮮な最近です。
すると、仕事もちょっと環境が良くなったりで。
不思議なことにバランスはついてくるのかな、と思いました。
波がある性格と運の持ち主なのは自覚してるので、
平常心大切やな...と思う日々です。
人と接するのが緊張して震えたりする時期あったので、
健康的に生きるのは仕事以外のバランス整えるのすごく重要だと感じました...
QOLアップズラ...
閉塞感感じて生きてきたタイプなので
常に疑いと不安は付きまとうのですが、笑
やらぬ後悔よりやってから後悔しよう...と
働きながら教習所通うことで学びました。
やってみよう!とポッケ並に進める人になりたいなぁと思う日々です。