ソウル









現在無保険です。
来週から社会人に戻ります。
韓国以外も厳島神社や京都や東京にも行った一ヶ月だった。
でも結局収まってしまったなあ。
夏休み堪能したのにもっと行けたんじゃないかなと思ったり。
明日はオークションで手に入れたお金でお母さんと鉄板焼きランチ行ってきます。
あとひとつだけやりたいことがあるのですが、それはやってから書こうと思います。

新しい会社に契約に行ったのですが、
出張研修で一週間山奥にいくらしく、ピョンピョンしてます。
不安もあるけど前の仕事よりは絶対やりがいはあると思うので頑張ろうと思います。
皆が結婚したり恋愛したりしてるなか地味ーに仕事してる自分にビックリです。笑
学生のときの友達と比べても会社員少なくなってるので、
自分がこんな選択するとはあの頃は思ってなかったなあ。
そろそろいい人教えてください。かみさま。
社会人編では恋愛が一切ない私にお恵みを.... *